« 秋祭 | トップページ | ミヤマラッキョウとイチモンジセセリ »
キルギス、天山山脈、H2800m。「里山を歩こう」さんより。何処から大石?
伊東でもバスが不便になる一方と思って居たら、今日の広報にミニバスの運行が始まりますと。スーパーやバス停に連絡すると。
此れは良いと喜んで見たら、伊豆高原方面だった。確かに彼方はバスも少なそうで、車返上の時を考え、バス停近くにしたのは良かったと思う。
2025年10月27日 (月) ニュース | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント