
写真をクリックすると拡大
珊瑚樹。海岸辺に在ると。我家にも在り結構大きな樹だが、パッとした実が付かない。此れは海岸ぷちに在る汚水処理場の上に在る公園の物。
連日炎暑だが当分続くと。朝の早い内に周りの草取りと、鉢等の水撒き。後はエアコン点け、パソや読書に。
ニュース枯れか、伊東市長の騒ぎが連日全国報道。私は前市長派の暗躍の結果ではないかと見ている。警察に告訴、受理と有るが送検に至らず、微罪処分ではないかと。
大体怪しげな匿名投書等を取上げるのがおかしい。其の投書の原本がコンビニだったか、置き忘れて有ったのを市長が確保しているらしい。名前は書いて無かったが、見当は付いてると。
コメント