ヒメツルソバ
写真をクリックすると拡大
姫蔓蕎麦。花も可愛いし、葉にも味がある。東京では1苗500円位で売ってた。此方では至る所に。
亡妻と話しに。「車に積んで売りに行こうか」「500円位ではガソリン代入れたら、何百と売らないと駄目よ」と。1日でそんなに売れる訳無いのでポシャ。
今日は市民病院、眼科の検査。眼鏡を外すのだが忘れ、外す様言われる。前もそうだったと思いだした。
其の後、支払いで台の上に置いた書類を忘れる。見張っている小母さんが、ベンチで鞄を整理して居た処に駆寄って渡して呉れる。そう言うのが多いらしい。
売店で昼食の弁当等を買ったが、此処でも財布の中を確かめるのに、眼鏡を外したが置忘れ、次の女性が持って来て呉れた。立続けはショック。
| 固定リンク

鳥類標識調査に疑問



コメント