
写真をクリックすると拡大
日々草。
昨日は東京で結構に降りしきる雨の中、男女マラソン。流石に見物もまばらだったが。
ビッグモーター、多数の支店が車検不正で営業停止に。此れで潰れなかったら可笑しい。
最近のドーナツは甘ったるくていけない。北川製菓のドーナツをCOOPで注文、あっさりで昔の味に近く、ネットで調べたが、入荷無しで手に入らない。
買物不便な所に軽トラで販売が好評だが、当伊東でも私の行く駅前のスーパーが、家の前まで来て呉れるらしい。未だ計画中だが期待。6軒、車無いのは家ともう1軒丈だが。
統一だが、鶴子と分裂の3男との争いで、鶴子が負け相当の負債を背負い苦しいらしい。
コメント