« 白根三山縦走 | トップページ | ノヒメユリ »
何れも写真をクリックすると拡大
伊東市、大川端にある東海館。木造3Fの旅館。見学出来、風呂も入れる。家内と一度雛祭りの時に行った。
右隣も木造3Fで、いな葉と言う旅館だったが、今はケイズハウスと言うホステルとして営業。共に指定有形文化財。昔はこんな旅館が一杯有ったらしい。
雛祭。
大川に面した部屋。
芸者の着付、作法等を教えている。
2023年8月26日 (土) 散歩・小旅行 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント