« センニンソウ | トップページ | ハマユウ »
長崎揚羽♀と臭木。「里山を歩こう」さんより。23.08.18.
癌と闘病中の小倉智昭(76)。三途の川で父親に会ったと。臨死体験等信じない人だったそうだが。
私も信じない口だが、過日の静岡がんセンターでの、胆嚢癌手術後、生まれてから経験の無い現象に遇った。
深夜寝ていると、急に息苦しく成り、止まりそう。辛うじて手を伸ばしナースコール。看護師が走って来た。ベッドを起こしたり、指にパルスオキシメーターを挟んだりで大丈夫と。気分も良くなる。
看護師も去り、其の後双の腕を何者かが優しく々々撫でる現象が続き、やがて治まる。未だ来なくていいよと言うサインかと涙が出て来た。
2023年8月20日 (日) ニュース, 虫, 健康, 植物24 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント