« ボケ | トップページ | ギフチョウ »
カロライナジャスミン。蔓性、年々盛大に咲く。
来月は地方選挙だが、年々不在投票を勧める声が高い。相変わらず行けない理由を書かされるらしいが。
私の住む伊東は湯川、不在者投票は市役所か宇佐美の方。駅に近い本来の投票所の方が便利だ。移動投票所の有る所は良い。
県議選、今回伊東は候補者1人で、他に出無いらしく、無投票の公算と。其れでも投票所入場券は来た。無駄になるが。
2023年3月29日 (水) ニュース, 植物24 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント