
紫小灰蝶。「里山を歩こう」さんより。成虫越冬。
正月の刺身を買おうと思って、ドンキホーテに行く。車が凄く駐車待ち位だ。果たして刺身は予約の方しか手に入らなかった。
仕様が無く他の物で我慢。其の点独り者は良い?
レジ待ちも凄く、後ろから通して呉れと言ってるのが聞こえず、前の女性に注意された。レジ終わってからも詰めていると小銭を落とし横の女性が・・・。
統一とウイルスとウクライナで明け暮れた。年寄りは6回目の注射をと。
今、月~金迄取っている弁当屋から立派な御節が届いた。注文したのすっかり忘れていた。
コメント