« サザンカ | トップページ | モチノキ »
藪椿。「里山を歩こう」さんより。我家のヤブツバキ、大きく育ち花を沢山付け、下に落ちているが、高くて撮れない。
マイナカードだが、保険証の代わりにするとかで問題。保険証なら月一回で良かったのが毎回だと。
只でさえ忙しい医療機関が確認で大変と。あんな小さなカード無くしたら如何なるかだ。機械導入で小さな医院は廃業もと。
統一問題で新興宗教は大揺れらしい。そうだとすれば犯人山上は功労者か⁉
2022年12月13日 (火) ニュース, 健康, 植物22 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント