« カマキリの卵 | トップページ | ノハカタカラクサ »
伊東に林泉寺というお寺があり、今写真の様な見事な状態らしい。2本ある。
あれはもう22年前の事、家内と見に行ったが、数cmも無い貧弱なもので呆れた。
あの見事な足利フラワーパークの藤↓が樹齢150年。此処は300年と言うのに。
フラワーパークは、その3年後家内と観光バスで出掛け、物凄い幹に驚いた。
その後知ったのだが、庭師がよく花を無視して形ばかり重視する所為か、剪定の時期を誤ったとか。
今年は見事らしいが、家内も居ないし一人で出掛けても楽しくない。
2022年4月24日 (日) ニュース, 植物22 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント