« ハンミョウ | トップページ | ツルリンドウ »
写真をクリックすると拡大
やっと青空になり、鬱陶しい天気から解放されたが、ウイルスの方は未だ々々心配だ。
昨日、静岡県は感染者0と、1年振りだそう。他も13県0だった。
でも、北海道、青森等、リバウンドの兆候と。寒くなるとウイルスの都合は良いらしい。
2021年10月23日 (土) ニュース, 健康 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント