« バム鉄道 | トップページ | 土石流 »
梅雨、今日は本格的に朝から降り続いている。階段の下に住んでおられる方だが、親類の会合とかに行こうとして、我が家の奥の付き合いのある方の所に、車に乗せて貰おうと出掛けて来たが、御留守だったと。
そこで私の所のベルを押し、タクシーを頼むと。あちこち掛けたが捕まらない。統括する所に掛けても40分以上と。そこでその旨断り、別の日にという事になった。双方耳が悪いので、話がしにくく弱った。
伊豆急は止まり、伊東線も何処とかで崩れヶ所があり、不通と。それでタクシーが熱海等へと出払っているらしい。
2021年7月 2日 (金) ニュース | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント