ワクチン接種
東京等集団接種会場、初日辺りこそ一杯だったらしいが、今はガラ空きと。政府は慌てて全国から来て良いとかするらしい。
私等杖を突いて、病院やスーパーを往復するのがやっとの者が、遠く電車を乗り継いで行く訳がない。ここでも助けてくれる家族等があり、車で行ける人は良い。
第一それでは、動き回るのを規制するのと完全に矛盾するではないか。接種会場近くの人から無差別に始めるべきと思う。
伊東でも接種会場はもう空きが出来ていますと。あの騒ぎは何だったのだろう。私は掛付けの医院で14日接種出来る事となった。
接種出来た人が、此れで孫にも会えます等と言っているが、マスクは忘れずに。集団免疫を一刻も早く獲得して、ウイルスに諦めさせる為には、オリンピックを即刻中止、接種に全力を挙げる他無い筈。
| 固定リンク
鳥類標識調査に疑問



コメント