
写真をクリックすると拡大
枇杷。伊東市、国道135号、湯川7丁目バス停と、一段下がったバイパスのマリンタウン従業員駐車場の間にあった。去年この辺に生えていた樹が、伐り払われてしまった。高さ的に恰好の撮影対象だったが。
昨夜蚊が早々出た。ハッカ?。今朝は大きな蜘蛛も。未だ中型だが、気味悪く殺虫剤一吹き。5mm程の可愛い蜘蛛は冬中結構居た。これは殺さない。
冬中背中が痒く、皮膚科で貼薬と飲薬を貰ったが、好転しない。老人性か。これから良くなるかも。一方ゴキブリ、ムカデに悩む季節となる。去年はスズメバチに参ったが。
コメント