迷惑メール
感染が拡大し、Go Toと寒さで、増えるのは当然と思う。ところで、パソコンのウイルスだが、プロバイダの迷惑メール対策に入って、怪しいと判定されたものは、そのフォルダに入るように設定されている。
それが数か月前から、メールの方に沢山入るようになって来た。プロバイダに電話して、設定操作の末、迷惑メールフォルダに入るようになった。
それが、今度は必要なものもそちらに入るように。再度電話、再設定、今度は正常になった。
ニコスカードから、ポイントが2130貯まりました。今月一杯で無効となるので手続きをと。設定が難しく挫折、2000位いいやとほっといたら、再度催促の葉書。
再挑戦、何とか成功、アマゾンに振り込まれたらしい。1394円の本を買ったら、ポイント使用で0円、残り736と。
| 固定リンク
鳥類標識調査に疑問



コメント