シラン
写真をクリックすると拡大
紫蘭。朝、襟巻の好きな気象予報士が、少し寒くなった今日、数日外していたのを又している。その内どんどん寒くなり、暖房を入れる始末。加湿器を仕舞う用意中だった。
黒川検事長、色々騒がれていたが、思わぬ所から意外な事が起こり、辞めざるを得ないようだ。産経と朝日の記者等とその自宅で賭けマージャンと。過密を避けよと日本中が一致している時に4人寄りあってベラベラと思うと腹が立つ。
辞任らしいが、記者等も責任取るべき。私は、煙草とパチンコとこのマージャン。この世から消えて無くなればと思っている。必要悪とかで難しいのだろうか。他に一杯一杯やる事がある筈。
今、伊東市から入った情報によると、今日初めて感染者が出たと。高齢でない無職女性、推定では、県外感染者との濃厚接触と。
| 固定リンク

鳥類標識調査に疑問



コメント