ハイビスカス
写真をクリックすると拡大
ハイビスカス:ハワイアンイエロー。梅雨らしい天気が続く。
娘に手伝ってもらっての、亡妻の各種処理も峠を越えた。森の墓苑も契約書を送ったので、納骨するだけとなった。自分の終活と言うのをやった気分だ。記録して娘に託そうかと思っている。
18.02.05の現象はこのためであったかと思っているが、判らない。
今日は歯科と整形外科に行ったが、歯科では2~3歳の女の子がお母さんと出て来て、座っていた私の横に可愛い足を投げ出し靴下を穿かせてくれと。生まれて初めての経験で一所懸命。微笑んでいるお母さんだった。
整形では行きつけの床屋が来ていた。腰だそうだが、リハビリで大分良くなったと。立ち仕事で大変でしょうと話すうち牽引に呼ばれる。
| 固定リンク

鳥類標識調査に疑問



コメント