« ヘメロカリス | トップページ | オニユリ »

2016年7月14日 (木)

新海丸

160714sinkaimaru

写真をクリックすると拡大

伊東沖に碇泊する深田サルベージの海難救助船、新海丸。46m、329t。

参院選が終わったとたん、ピーナッツの妹や、永さんが亡くなっていた事が判り、そこへ都知事のドタバタ。天皇生前退位?が加わり、マスコミは超多忙だろう。

その都知事選、圏外とはいえNHKの4者討論会を視聴。司会者も質問者も適切で良い話が聞けた。4人ともなかなかのもので、それなりに納得だ。

自民の増田氏もしっかりしてやりそうだが、市議都議べったりが気になる、鳥越氏は参院選の結果を見て都知事に決めた点、無理がある。

ここへ来て宇都宮氏が苦渋の辞退、野党が一本化されたが、私は小池氏、鳥越氏、増田氏の順で、小池氏が何とか入るのではないかと思った。

浮動票の多い東京の事、本人も言っていたが女性にやらせなさいだ。舛添と違い、政党関係は食費など全部自腹とか。

自民都連の親族にまで及ぶという、推薦以外の応援禁止文書。何処かの国の親族まで根絶やし処刑を思い出した。

|

« ヘメロカリス | トップページ | オニユリ »

ニュース」カテゴリの記事

感想あれこれ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘメロカリス | トップページ | オニユリ »