熱川バナナワニ園(1)
栽培の難しいとされるオウムカズラが今月一杯とかで、熱川の動植物園「熱川バナナワニ園」に16日、家内と出掛ける。
いずれも写真をクリックすると拡大
熱川駅下車、進行方向右の階段を上ると正面に本園が見える。終わって道の反対側のワニ園を見て、送迎バスで少し先にある分園に行く。
ブーゲンビレア。
ハイビスカス。
大小様々な熱帯の草木が坂を上下する構成の中にぎっしりの見事な植物園だ。
ペロペロネ。
リュウビンタイ。
| 固定リンク
« ボケ | トップページ | 熱川バナナワニ園(2) »
「散歩・小旅行」カテゴリの記事
「植物13」カテゴリの記事
- ホオノキ(2014.05.03)
- 熱川バナナワニ園(1)(2014.03.19)
- フウトウカズラ(2013.12.26)
- アリドオシ(2013.12.20)
- フユサンゴ(2013.12.17)






鳥類標識調査に疑問



コメント