« イ・サン | トップページ | 雪 »

2014年1月29日 (水)

ニホンスイセン

140129nihonsuisen

写真をクリックすると拡大

日本水仙。

07年、ニフティのココログでブログを始めて6年経過、毎年のブログを1年分、ココログ出版で製本して貰っていた。こんなもの1冊で採算が取れるのかと思っていた。今年も、とニフティのホームページを見たが、何処にも見当たらない。

ネットで検索すると、昨年の9月で終了だそうだ。私と同じく、毎年本にするのを楽しみにしていた向きが残念がっている。やはり割に合わないのだろう。

仕方なく、中断していた保存用ホームページ道草へのアップを再開する事とした。11年から時間を食うので止めていたが、作るのは楽しみでもある。

ブログや本と違い、大きな写真を載せられるし、コメントも収録している。カテゴリ分けまでは出来ないが、過去記事が見易いと思うので、興味のある方はお覗き下され。

|

« イ・サン | トップページ | 雪 »

感想あれこれ」カテゴリの記事

植物14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202382/59032020

この記事へのトラックバック一覧です: ニホンスイセン:

« イ・サン | トップページ | 雪 »