« サネカズラ | トップページ | 熱海梅園(下) »
7日「日本一遅い紅葉が楽しめる」がキャッチフレーズだという熱海梅園に行ってきた。カエデ類が380本あるという。伊東より向かうと熱海一つ手前の来宮下車で、歩いて500m位のところだ。初川沿いの山間に作られた公園で、賑わっていたが紅葉も終わりの感じだった。
いずれも写真をクリックすると拡大
2009年12月 9日 (水) 植物09, 散歩・小旅行 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 熱海梅園(上):
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント