« あすか | トップページ | イル・ド・バカンス2世号 »
いずれも写真をクリックすると拡大
伊東市、国道135号線が宇佐美から広くなり、サンハトヤ。マリンタウンと過ぎ旧道との間にあるのがこのガスタンク。伊東ガスのものだが新設備となり不要になったが残されている。描かれているのは市の花ツバキ。バイパス沿いのはワシントンヤシモドキ。
2008年10月27日 (月) 散歩・小旅行 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ伊東温泉:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント