« シュモクザメ出現 | トップページ | ノウゼンカズラ »
国道135号線が宇佐美を過ぎるとこのガスタンクが見えてくる。観光で初めての方はもちろんだが、仕事上良く通う方でも、小田原からくねくねとした海岸ぷち、そして長いトンネルが幾つかあり、広いバイパスに出てこれを見ると、やれやれ伊東かとホッとするという。
サンハトヤホテルを過ぎ、賑わう"道の駅マリンタウン"先にあり、バイパスと旧道の間だ。ガス会社は最新の設備に伴い旧の施設を取り壊したが、これだけはシンボルとして?残された。描かれたのは市の花ツバキ。ちなみに市の鳥はイソヒヨドリ。
2007年8月 8日 (水) 散歩・小旅行 | 固定リンク
本人コメント。 このタンクは2010年取り壊された。
投稿: せいざん | 2011年2月 6日 (日) 09:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ伊東温泉:
HOMEPAGE GARO-アイコン、壁紙等の無料HP素材集-
路上で見つけたトマソン物件へのコメントが面白い
コメント
本人コメント。
このタンクは2010年取り壊された。
投稿: せいざん | 2011年2月 6日 (日) 09:55